新しい日常へ・・・


 お久しぶりです。皆さん、お元気でいらっしゃいますでしょうか?

2020年の2月号を発行後、表紙撮影も終わり、ほとんど出来上がっていたのに 今では幻の号になってしまった「colette 2020.3月号」。 あれから二年という月日が過ぎ、まだまだ終息とまではいきませんが、行動制限の緩和が進み、 少しずつ日常を取り戻しつつあるのかなと思います。 とはいえ、まだまだ気は緩めず、自己管理と自己防衛は引き続き習慣として身につけておきましょう。  そんな中、コレットより、久しぶりのお知らせです。 九州フィナンシャルグループ(鹿児島銀行など)様のスマートフォンアプリ『Hugmeg(ハグメグ)』はもうご活用でしょうか?https://www.kyushu-fg.co.jp/app/


『Hugmeg(ハグメグ)』は便利な金融機能をまとめて使えるアプリです。来店不要で口座が開設できたり、口座の残高はもちろん、クレジットカードや電子マネーなども含めた家計管理がこれひとつでできるんです。鹿児島銀行をお使いなら特に便利な機能満載ですよ。   こちらのアプリと連携している「Hugmeg公式note」の記事のお手伝いをしております。 鹿児島・熊本・宮崎のあちこちの地域ニュースを更新していきますので、ぜひご覧いただければ幸いです。 もちろん、こちらのページも、引き続きのんびりお付き合いいただけると嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。